デンチャー(義歯)ケア製品のコラム広告が、中日新聞広告賞を受賞!!
Jun. 14. 2017
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社のデンチャーケア製品関連で昨年7月から週刊で紙面掲載してまいりましたコラム広告「教えて 歯医者さん」が、『読者が選ぶ中日新聞広告賞 部門賞 小型広告の部』を受賞しました!
6月13日、帝国ホテルにて表彰式が行われました。
Jun. 14. 2017
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社のデンチャーケア製品関連で昨年7月から週刊で紙面掲載してまいりましたコラム広告「教えて 歯医者さん」が、『読者が選ぶ中日新聞広告賞 部門賞 小型広告の部』を受賞しました!
6月13日、帝国ホテルにて表彰式が行われました。
Nov. 01. 2016
「選べる」タクシー、通称”ファブタク”が、ACC Interactive部門でGOLDに選ばれました。日本交通とファブリーズがタッグを組んで展開したファブタクは、クルマ専用ファブリーズを搭載したクサくないタクシーを、配車アプリで選べるようにした新サービスです。
今までの「広告の形」を逸脱しながらも確かに「コレも広告だ!」と言えるものであったと、その発想と実施に対して高い評価を得ました。
*一般社団法人 全日本シーエム放送連盟
http://www.acc-cm.or.jp/festival/2016fes_result/interactive.html
Oct. 05. 2016
「第5回ジャパン・シックスシートアワード」で、クリエイティブの吉次貴子が金賞を受賞しました! (一般公募部門「楽天野球団」の課題:東北楽天ゴールデンイーグルス)
楽天イーグルスが「東北の球団」であることをシンプルに表現したアイデアです。「野球のボールを手に、東北の地図を見ながらアイデアを考えていました。最初、地図上にある東北6県の県境は、単純に県を“分ける”線でした。でも、楽天イーグルスの存在や活動を思ったとき、県境がボールの縫い目のように“結ばれる”ことで東北がひとつになる姿が見えてきました」とのこと。「ブレーン」11月号にも記事が掲載されています!
ジャパン・シックスシートアワード公式サイト「第5回受賞作品 一般公募部門」:
http://www.six-sheet.com/award_2016_general.html